
--.--.-- *--
EDIT | 

今日も混んでた!

2015.01.11 *Sun

年間パスポートを買ってるので、ちょいちょい出向くのは海遊館。
今日も行ってきましたv

年パスを買ったばかりの時期、たまたまだったのかわりと空いてたんです。
ある日なんてもうガッラガラで、密かに経営不振を心配したほど。
でもここところギュウギュウの混雑ぶりでいやはや…。

あのガッラガラだった日に堪能した、ぼーんやり魚たちを眺める心地よさが忘れられず、
何度も「あの日はこの時間帯だったはず!」とか「平日のこの曜日なら!」と出かけてますが、
むずかしい。

今日も本当に混んでました。
水質も悪そうで、見通し透明度かなりの低レベルだったような。

それでも水族館って楽しい〜〜。

回を重ねるごとに、シタノコの歩ける距離が増えてくのも楽しみの一つです。
今日は最後までぐずらず、抱っこをおりまぜながらも歩いてまわって。
ウエノコは初めて使ったレンタルの音声ガイドを駆使して。

また行こうっと〜。
春めいて陽気が良くなったらすくかな??

◆ メモ ◆
帰りに寄った回転ずし。
ウエノコ、初めてレーンからお目当てのお皿を捕獲できました!
「もうお手のものだよー」と調子に乗って取りまくったお寿司。
責任をもって食べていただきましたら、
赤ちゃんみたいなまんまるお腹になってました。
プププ。

シタノコお腹事情。
またゆるくなってたorz

EDIT | 



Copyright © たにしのいえのなか All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




ざくっと自己紹介

tanishi

Author:tanishi
結婚を機に関東人から関西人へ移行☆
詳細プロフはコチラからどぞ♪

2005年 結婚
2006年 夢叶い灰猫が仲間入り!
2009年 母親デビューしました!

マタニティブログはコチラ

2013年 もう一人女の子を出産!

◆ tanishiが不適切と感じたコメント&トラバは無断で削除させて頂くことがあります。お許しあれ。◆




コメントいただきましたっ




気になることばでまとめます








これまでのあれこれ




こんな記事に注目が・・・!




リンク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






