
--.--.-- *--
EDIT | 

ノロった?ロタった?

2015.01.10 *Sat


明けてますね、おめでとう!

去年はほんっっっとうに冴えない一年だったので、
今年はクリアにキリリと福を呼び込むぞー!!
と年末に熱く誓ってたのですけど、
31日からシタノコの調子が崩れてきて、そのまま怒涛の闘病生活でした。

マジで???とぼんやりした頭で何度ぼやいたか。

まず31日。
午前中シタノコがシャーシャーと吐くこと二回。
お腹もゆるゆるだったけど、午後はフツーな感じ。
翌日から私の実家に帰ることを考え、大事を取りたかったけど、オット自宅へ恒例の夕食会にむかう。
ちなみに私もお腹を下したようで、そんなんが二回。

1日。
シタノコは食欲もフツーにあり、でもお腹が激ゆる。
まるで水道をひねったような便っつーか液状で、何度も下半身総着替えに。
で、ここからオット発症。
オット実家のお祝いの席で一口目から吐き気を催し、お腹もゆるくトイレの住人に。
私はまあそんなこともなくフツーに食べて飲める。

夕方のフライトで実家に移動。
その移動の前後あたりで猛烈な吐き気に襲われた私。
ノロったかロタったか!?
オットはやや復活。
吐き気さえなければ、なんとかいけるらしい〜。

てな始まりで、結局私の実家でウエノコ以外全て寝込み、
オット実家も私実家も全員同じ症状に倒れました。

大人だけでもってことで救急病院に行ったけれど、ウィルス性ではないとお見立て。
お腹にくるひどい風邪っぽいとのことだったけど、ひどい感染力です。
本当にノロロタじゃなかったの?????

奇跡なのはウエノコだけが無傷でいてくれたこと!
てか、なんらかの菌を幼稚園からもらってきてたんでしょうね。
ウエノコはわりと感染したけど発症せずパターンが多いし。
とにかく元気でいてくれたことに感謝感謝だわ。

シタノコもお腹の不調が長引いてましたが、今日久々に固形ンチョスを出してくれて一安心!
次の風邪につかまってるけど、このまま元気になりますように〜。

しっかし、結婚してから初めて私の実家でお正月を過ごすという、関係者期待の新年だったのに。
↑結婚してからどころか、考えたら就職して家を出てから一度も実家でお正月してなかったw
慣れないことはしない方がいいというお告げなのかしら…

子供が産まれてから、新年の祈りは全て家族の健康になってますが、
今年も、今年こそ、全力で祈る所存です。

いつ行けるかな、初詣…



EDIT | 



Copyright © たにしのいえのなか All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




ざくっと自己紹介

tanishi

Author:tanishi
結婚を機に関東人から関西人へ移行☆
詳細プロフはコチラからどぞ♪

2005年 結婚
2006年 夢叶い灰猫が仲間入り!
2009年 母親デビューしました!

マタニティブログはコチラ

2013年 もう一人女の子を出産!

◆ tanishiが不適切と感じたコメント&トラバは無断で削除させて頂くことがあります。お許しあれ。◆




コメントいただきましたっ




気になることばでまとめます








これまでのあれこれ




こんな記事に注目が・・・!




リンク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






