
--.--.-- *--
EDIT | 

8月のおさらい

2014.09.05 *Fri

くらーい記事のままで時間経過。
なんか恥ずかしいス。

さて、久しぶりのおさらい復活ー!
覚え書しとくと読み返す楽しみがあるよね、ウフフ。

今年の夏休みはウエノコは7月22日からで、オットは8月13〜17日。
私のしょーもない自治会活動のおかげで里帰りも短縮版でした。
ツマンネ。

そんでもって結婚10周年を翌年にひかえたこの夏休み早々に、
オット実家とこじれましてですね。
ウエノコ、本当ならお泊まり三昧な日々を地味ぃに自宅で過ごしました。
夏季スイミング教室にもあぶれたし、ホントいろいろゴメン。

それでも行ったところ
・美杉リゾート(7/19から二泊三日のオット実家ファミリー全員参加!)
・横浜里帰り(8/10〜16、オット合流13日から)
・新しく出来たご近所市営プール
・海遊館

この美杉ツアーの翌日にこじれたんですけど、それはこっちにおいといて。

そう、海遊館!

上記の事情でウエノコ外出先に困りそうだったため、
シタノコも連れて行きやすい水族館に狙いを定めたんです。
京都のと迷ったけど、アクセス重視で海遊館の年パスをゲットんとん!
何回行ったかな〜。
夕方からの訪れががら空きでオススメ♩

その海遊館、ジンベイザメお帰りキャンペーンみたいなので、
今なら年パス価格が1000円下がってました☆
う、うらやまし…

ともかくそんな感じの夏休みでした。
幼稚園のお預かりも一日しか行かなかったし、なかなかがんばったんでないかい♩
(後半お互いイライラMAXでしたが)
さ、おさらいも済んだなら来週月曜日に提出する夏休みの友を完成させねば…
幼稚園で宿題あるのって今時フツーなん???
とほほー。

◆ 覚え書 ◆
ウエノコハピバスデ!
ケーキはアンテノールウサギ。
夕飯は手巻き寿司。
オトナ向けのタコキムチ美味しかった( ̄▽ ̄)


EDIT | 



Copyright © たにしのいえのなか All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




ざくっと自己紹介

tanishi

Author:tanishi
結婚を機に関東人から関西人へ移行☆
詳細プロフはコチラからどぞ♪

2005年 結婚
2006年 夢叶い灰猫が仲間入り!
2009年 母親デビューしました!

マタニティブログはコチラ

2013年 もう一人女の子を出産!

◆ tanishiが不適切と感じたコメント&トラバは無断で削除させて頂くことがあります。お許しあれ。◆




コメントいただきましたっ




気になることばでまとめます








これまでのあれこれ




こんな記事に注目が・・・!




リンク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






