
--.--.-- *--
EDIT | 

庭のメンテナンスデー

2014.02.20 *Thu
今日はガーデニング屋さんが肥料撒きに来てくれる日。

去年庭木の剪定をお願いしたところと一年を通してお世話いただく契約をしました。
エリア毎に顧客をまとめ、巡回しながら作業するため、個別に依頼するより割安感があり!
かつその庭に応じた年間スケジュールも組んでくれるのです。

なんて無精者にピッタリなサービス。

今まではシルバー人材センターにお願いしてきてたけど、こりゃいいや。
あの時急を要するのにシルバーとなかなか電話がつながらず、
赤字覚悟でガーデニング屋さんに頼んでヨカッタv

と今日も思える仕事っぷり。

芝生、それぞれの木々にあった肥料を散布し、
具合の悪い龍のヒゲが植わってる土壌の改良、
さらにちょちょちょいと気になってたシマトネリコの剪定。

これでいちまんごひゃくえんです。
肥料代や何より片付けや手間を考えると、その価値は大いにあります。
チビズ優先で庭は後回しにしてるイライラも解消されるし。

私に余裕が出来るまでよろしくお願いします。

…私がやれればタダなのに!
という罪悪感&もったいない感を必死にうめた記事完了。
この諭吉さんで何ができたか買えたか、なーんて絶対考えないぞー!
くぅぅぅ〜〜


先週末にウエノコがこさえた雪だるまさん(の成れの果て)。
毎朝「もういなくなっちゃったかなあ」と心配しては、ほっと安心しておいでです。
頭はとっくになく体だけだけど。
がんばっておくれ。


ゆきだるまだったゆきのやま







EDIT | 



Copyright © たにしのいえのなか All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




ざくっと自己紹介

tanishi

Author:tanishi
結婚を機に関東人から関西人へ移行☆
詳細プロフはコチラからどぞ♪

2005年 結婚
2006年 夢叶い灰猫が仲間入り!
2009年 母親デビューしました!

マタニティブログはコチラ

2013年 もう一人女の子を出産!

◆ tanishiが不適切と感じたコメント&トラバは無断で削除させて頂くことがあります。お許しあれ。◆




コメントいただきましたっ




気になることばでまとめます








これまでのあれこれ




こんな記事に注目が・・・!




リンク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






