fc2ブログ

明日もう一度検査する

2014.02.04 *Tue

ウエノコちゃんが昨夜から発熱中。

インフルエンザだわー…と病院行ったけれど陰性反応。
発熱してから10時間は余裕で経ってるんだけどなあ。
風邪なの??

でも、熱が高く、頬が真っ赤に火照る症状がインフルエンザにドンピシャらしく、
明日もう一度検査しに来てとのお話で。

うーーーむ。
ノロやらインフルエンザが流行る病院に病み上がりのシタノコ連れて2デイズかぁ…。
いらんお土産をもらわないよう気を付けてよー!


◆ 覚え書 ◆
3日 スイミング、帰宅後のお風呂までは元気。
でもシタノコ入浴させてる間にリビングで寝てしまい、そのまま夕飯はパス。
深夜 何度かふうふう言いながら起きてた模様。
水を欲しがったり、伸びてた足の爪を切りたがったり。
4日 起床時38度2分 →12時 病院にて38.4 → 夕方39.2
ここで家にあった坐薬投入し38度に。
食欲 朝はおじやを所望し、昼はミスドを欲するもちっこいの一つで寝落ち。
夜はイチゴ2つにジャガリコ2箱(!)、ゆで卵にタクワンだけを食べる。


スポンサーサイト



EDIT | 



Copyright © たにしのいえのなか All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||




カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -




ざくっと自己紹介

tanishi

Author:tanishi
結婚を機に関東人から関西人へ移行☆
詳細プロフはコチラからどぞ♪

2005年 結婚
2006年 夢叶い灰猫が仲間入り!
2009年 母親デビューしました!

マタニティブログはコチラ

2013年 もう一人女の子を出産!

◆ tanishiが不適切と感じたコメント&トラバは無断で削除させて頂くことがあります。お許しあれ。◆




コメントいただきましたっ




気になることばでまとめます








これまでのあれこれ




こんな記事に注目が・・・!




リンク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる