
--.--.-- *--
EDIT | 

4ヶ月だけど、3ヶ月健診。

2013.09.13 *Fri

やっぱりお餅6つは危険でした。
おっぱいがモッタリと張る張る。


今週火曜日、ずっと都合が悪く行けなかった乳児健診を受けて来ました。

10ヶ月健診に紛れ込んでの参加だったけれど、サイズ的にはいい勝負!
頼もしい限りだ〜〜♪

身長、体重を測って、軽く問診受けて、小児科の先生に診てもらって、面談してお終い。

この小児科の先生がちょーっと尊大なオーラ満載で!
んー???な診察時間でした。
どこのセンセを呼んできたのかしら。
保健師さん達も何だかペコペコしてたし、ホント、ヤな感じー★

気になるとこはー?と斜めに訊ねられ、
ここがこうなんですけど大丈夫でしょうか?と答えたら。

「はー、気になるなら病院行けばー」

ですって。

ムカムカムカムカ。
その気になるレベルかどうかを知りたかったんだYO!

そういえば、「整形外科行けば?」としか言わないセンセがいるって友達から聞いてたけど、このヒトだったのかな?
もっと不安な気持ちに寄り添ってくれる先生を希望しますっ


◆ 成長記録 ◆
生後 3690グラム 50.5センチ
1ヶ月 4984グラム 53.6センチ
4ヶ月 7890グラム 63.1センチ

ウエノコの時は毎月測ってたのに…!
更に検診前に慌てて母子手帳の空白をうめるという…
へその緒が取れた日、首が据わった日、全然記録してませんでした。
ヤバイヨヤバイヨ!

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

3年子のママ41歳です(*^_^*)
長女2006年12月17日6歳小1
長男2007年2月12日5歳
次女2010年10月24日2歳で、31歳で旦那と知り合い32歳で結婚 
娘を35歳で出産し息子を36歳し38歳次女を出産で出産しました。
2013/09/13(金) 17:10:45 | URL | 有紀子 #h0D/NfaY [Edit
◼ 有紀子さんへ
初めまして、コメントありがとうございます(^^)

三人お子さんがいらっしゃるんですねv
私の憧れです、三人キッズ♪
2013/09/18(水) 14:05:38 | URL | tanishi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © たにしのいえのなか All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




ざくっと自己紹介

tanishi

Author:tanishi
結婚を機に関東人から関西人へ移行☆
詳細プロフはコチラからどぞ♪

2005年 結婚
2006年 夢叶い灰猫が仲間入り!
2009年 母親デビューしました!

マタニティブログはコチラ

2013年 もう一人女の子を出産!

◆ tanishiが不適切と感じたコメント&トラバは無断で削除させて頂くことがあります。お許しあれ。◆




コメントいただきましたっ




気になることばでまとめます








これまでのあれこれ




こんな記事に注目が・・・!




リンク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






