
--.--.-- *--
EDIT | 

5がつのおさらい

2013.06.05 *Wed
5月の読んだもの
・スーパーのチラシ

5月に見たもの
・トムとジェリーDVD全8巻
・ハッピーフライト



読んだものがチラシって!
何か入れたいだけなのが透けて見えます。

5月はウエノコの参観日があり、シタノコにはお宮参りがありました。
産後の戻らない体型でもいけるキレイめなおべべが皆無で焦りーの困りーの。

参観日はいいとしても、お宮参りにはウエノコの時にも着用したスカートをはきたい!
その祈るような思いで着たら、難なくクリアです。
そっか、ズボンと違って骨盤に左右されないよね、スカート。
助かった〜v

ウキウキ気分で行ったら、ウエノコ嘔吐地獄が待ってたなんて…orz

まず朝食中に1回、現地で6回ほど。
朝食後にはケロリとしてはしゃいでいたので、食べ過ぎ?くらいに思ったのが油断でした。
春日大社の駐車場にて抱っこをせがまれ、ヨイショとした瞬間にゲロリ。
それから小刻みにゲロリゲロリ。
見てて可哀想でした。
こんなに具合が悪いのなら延期したものを…!
見抜けない母でゴメン…。

それでも帰宅後はグッタリしていたのも治り、すっかり平常モード。
むしろいつもよりたくさん食べたがったりして、???な感じ。
休日診療に駆け込むかと意気込んでいたのも、いや、様子見しましょうとなったのが油断その2。

夜から熱が出始め、念のために病院に行きました。
ノロかロタか…のお診立てに、すわ、シタノコ避難じゃ〜!騒動です。

結局、週明けに検査したらウィルスは検出されずで風邪?となったわけですが、
ヒヤヒヤドキドキした週末でした。

ここまで皆勤賞だったウエノコちゃんにだったけど、ついに欠席1(通院にて)がついたのも残念です。
残念だったけど、これから親の都合で休むこともあるだろしね。
ちょっと気が楽になったぜぃ。

そして件のキレイめなおべべ。
ウエノコのゲロリゲロリをもろにひっかぶった故に色落ちした部位あり。
胃酸て強い!
あぁぁ…orz


◆ お出かけメモ ◆
産後一週間検診
産後一ヶ月検診
幼稚園参観
お宮参り at 春日大社



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © たにしのいえのなか All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




ざくっと自己紹介

tanishi

Author:tanishi
結婚を機に関東人から関西人へ移行☆
詳細プロフはコチラからどぞ♪

2005年 結婚
2006年 夢叶い灰猫が仲間入り!
2009年 母親デビューしました!

マタニティブログはコチラ

2013年 もう一人女の子を出産!

◆ tanishiが不適切と感じたコメント&トラバは無断で削除させて頂くことがあります。お許しあれ。◆




コメントいただきましたっ




気になることばでまとめます








これまでのあれこれ




こんな記事に注目が・・・!




リンク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






