
--.--.-- *--
EDIT | 

当たり前なんですけど、

2012.05.22 *Tue

今日もちゃんと起きたじょー!

ここしばらく、先に目覚め限界まで一人ベッドで母の起きるのを待つお嬢さんに
むちゅーとクチビルを奪われ、耳元で「いっこっこーー!!」と叫ばれ起きてたもんで、
なんつーか、ホント、それだけで「やったぜ!」的な快挙感があります。

ちなみに「いっこっこー!!」はニワトリの鳴き真似。
二歳児にはそう聞こえるのかしらん?
かわええ…。

ともかくそんなイライラ感が激減した日中なもんですんで、
(寝坊すると家事用事時間に追われまくりでイライラしませんか?)
美容院にも行ってくることにしました。
今日の夕方五時から。
だからもう晩ごしらえも15時には完了してます。

あぁ、この余裕っぷり!
そもそも美容院ていつぶり?
スタンプカード見たら、去年の12月で止まってましたよ。

て、語れば語るほど普段の失格加減が晒されていくなあ。

ま、いいや☆
そんなわけで、オット、お留守番頼んだヨ!
ちゃんと時間に間に合うように帰ってきてね!
(あれ?業務連絡?)


COMMENT (0)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

山田花子が妊婦ヌードを大公開!はたしてどんな裸なのか(笑)
2012/05/22(火) 19:27:50 | 山田花子の妊婦ヌード!意外といける? [Del
映画「ヘルタースケルター」で大胆濡れ場を見せた沢尻エリカ休業の真相
2012/05/22(火) 22:17:57 | 沢尻エリカ休業の真相 映画ヘルタースケルター [Del


Copyright © たにしのいえのなか All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




ざくっと自己紹介

tanishi

Author:tanishi
結婚を機に関東人から関西人へ移行☆
詳細プロフはコチラからどぞ♪

2005年 結婚
2006年 夢叶い灰猫が仲間入り!
2009年 母親デビューしました!

マタニティブログはコチラ

2013年 もう一人女の子を出産!

◆ tanishiが不適切と感じたコメント&トラバは無断で削除させて頂くことがあります。お許しあれ。◆




コメントいただきましたっ




気になることばでまとめます








これまでのあれこれ




こんな記事に注目が・・・!




リンク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






