
--.--.-- *--
EDIT | 

今年の春を思い返す

2015.05.22 *Fri

長らく愛読させてもらってる大好きなブロガーさんが
「みんなブログに戻ってこーい!」と叫ばれてるのを見て、
うちも放置だったわ…とひっそり更新を試みてます。

確かに更新途絶えてる方々頻出な昨今。
お寂しゅうございますね。

前回の更新後からいろいろいろいろありました。

まず私の実家に引き取ってたおばあちゃんが他界。
90年近く住んでたとこから追い出されるように居を移して2ヶ月だったから、
私の母も怒りやら心労やらでダウン。

おばあちゃん、居心地のいいとこで今はもう笑って過ごせてるといいな…と空を見上げては祈る日々でした。

次に身内くんが選挙に出馬。
そのお手伝いであれやこれや。
あの選挙期間中、どうやって日常をまわしてたのかちっとも思い出せません。
そっか、実家の母に最後の一週間来てもらってたんだったか。

それより前にシタノコちゃんが卒乳、ウエノコちゃんが年長さんに進級。

あ、自治会のゴタゴタもげっそり痩せるくらいありましたな。
先週ようやく手を切ることができて任期を終えて、心底開放感を味わっております。
ご近所さんの嫌がらせは続いてるけどさ★

ほんで今週から週2日だけ、バイトバイトバ〜イトに出てます。
そのせいで、またもやシタノコちゃんの精神面がピンチっぽい気配が濃厚…

ともかく、いろいろガンバロウ!な春でした。

夏は沖縄に行くぜーぃ!
えぇ、目の前に人参ないと走らないタイプですけん。
いぇーい♪

EDIT | 



Copyright © たにしのいえのなか All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




ざくっと自己紹介

tanishi

Author:tanishi
結婚を機に関東人から関西人へ移行☆
詳細プロフはコチラからどぞ♪

2005年 結婚
2006年 夢叶い灰猫が仲間入り!
2009年 母親デビューしました!

マタニティブログはコチラ

2013年 もう一人女の子を出産!

◆ tanishiが不適切と感じたコメント&トラバは無断で削除させて頂くことがあります。お許しあれ。◆




コメントいただきましたっ




気になることばでまとめます








これまでのあれこれ




こんな記事に注目が・・・!




リンク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






