This Archive : 2011年04月


--.--.-- *--
EDIT | 

2月のおさらい

2011.04.14 *Thu

今月よんだもの
・ホワイトアウト  ・・・  真保裕一 著  ←やっっっと読み終えたーッ!

今月みたもの



2月はなにをしてたかしらん。
(記憶の網を手繰り寄せ中、ずりずりずるずる)

そうだ、オットのベッドマットを替えるべく、あちこちウロウロと家具屋さん行脚をしてたんだ!

腰が痛いやら首がしんどいやらのガタが出てくるお年頃。
それは治りにくく、いつまでもだる~んとしてしまいがち。
そんなあまりにも辛そうなオットの訴えに重い腰をあげ、ベッドマットを探しまわってました。

様々なリサーチの結果、シーリーのをようやく購入できたのが2月!

買ったのはもちろんオットのだけです。
そしたらですね。
くっつけた私たちのベッド(SD2台)の真ん中で寝てるお嬢さんにはちょいと災難で。
高さがちんばになっとるやないかーい☆です。

こんなんじゃ寝にくいわよね~。

結果、私のベッドエリアだけでゴロンゴロンと寝るお嬢さん。
自由自在&好き勝手に手足を伸ばしては回転するものですから、
それにあわせた私の寝姿はヒジョーなる悲哀に満ちてきました。

ありていに申せば、私の首が悲鳴をあげてます(涙)
限られたスペースでお嬢さんの体勢にあわせて体や首を曲げて寝るんですもの。
そら痛くもなるわ。

それは4月になった今でも同じで、さー、どう解決するかなー。
一番いいのは私も同じマットを使い高さを揃えることですけど、
あのマット、私には柔らか過ぎるー・・・。
ならば、私のマットに他のマットを重ねて高さを調整?
めんどくさー。

きっと来年も同じことをぼやいているに三千点。





やっぱりカミヌマエミコさんと似てるずら。



COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

おさらい・・・おさらい・・・

2011.04.04 *Mon

2月のおさらいも3月のおさらいもまだなのよねーん☆
と、PCを目にするにつけ思うのだけど、

里帰りで負った深傷がー・・・orz

2月は迫り来る里帰りに憂鬱だったこと、
3月はその里帰りでケッチョンケッチョンになったこと、
等々しか思い浮かばず、なかなか筆がすすみましぇん。

もうちょいウジウジしておきます☆

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © たにしのいえのなか All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
04
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||




カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30




ざくっと自己紹介

tanishi

Author:tanishi
結婚を機に関東人から関西人へ移行☆
詳細プロフはコチラからどぞ♪

2005年 結婚
2006年 夢叶い灰猫が仲間入り!
2009年 母親デビューしました!

マタニティブログはコチラ

2013年 もう一人女の子を出産!

◆ tanishiが不適切と感じたコメント&トラバは無断で削除させて頂くことがあります。お許しあれ。◆




コメントいただきましたっ




気になることばでまとめます








これまでのあれこれ




こんな記事に注目が・・・!




リンク




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






